2012年10月9日火曜日

太陽光発電 Qセルズ7.8キロワット 完成しました

完了報告です。
10月2日(火)と3日(水)の午前中の工事ですべて完了しました。
晴れたり曇ったり、にわか雨ありで大変でした。

今回は三晃式瓦棒屋根に取り付けました。
色々と制限があり、特殊な金具を使いました。
ご覧下さい。

施工前

せっせと準備中

塗装もやり成して準備万端
金具を設置しました

接続箱

こちらに15枚

こちらも15枚

こんな感じです

電気工事進行中

パワーコンディショナーは2台設置
配線には化粧カバーを取り付けます

こちらが全景です
遠くの山の上からしか撮影できませんでした
画質が悪くてごめんなさい

見事完了
ありがとうございました