2013年5月30日木曜日

キッチンリフォーム いすみ市万木

キッチンリフォーム!!!
数年前に中古で購入された住宅です。
もう少ししっかりした、グレードの高いシステムキッチンに交換したいという
ご相談をいただきました。
タカラスタンダードのホーローシステムキッチンをおすすめしました。
エマージュというグレードに決定。
詳細はメーカーホームページでご確認ください。


既存のものはステンレスの天板に傷みがあったり
写真右端にある浄水器が蛇口に直接取り付けてあるため
使い勝手が悪い状態でした。
水栓も若干ぐらぐらでした。


まずは解体


スッキリしました
壁や床の状態も良好なので工事続行です


組み立て、組み立て!


ガス台は既存のものを再利用です


浄水フィルターは収納の中に設置


工期、一日で完成しました。
天板もシンクもすべて人工大理石です。
見た目も明るくなり、高級感抜群です。
お客様、大喜びでありました。