2014年5月19日月曜日

防犯カメラ

お客様のお宅に防犯カメラを取付ました
前々から家の周りのいたずらや
花や鉢置き、新聞が盗まれたりという事がありました。
ついには自転車2台が盗難にあい、
防犯カメラの設置という事になりました。


カメラは3台取り付けました。
このシステムは4台までの取付が可能です。
カメラのとなりの長方形のものは
地上デジタルデジタル放送の平面アンテナです。


これがテレビで確認出来る画像です。
午後7時半頃、外はかなり暗い状態ですが
こんなにはっきりと映ります。

予防になれば良いのですが・・・。

防犯対策については様々な相談を頂いておりますが
皆さん、気になっていても対応を先送りにして
泥棒に入られてから真剣に考える事が多いです。

備えあれば憂い無し。
気になったらご相談ください。