2016年3月9日水曜日

電気温水器からネオキュートに更新

ネオキュート設置工事です。
小屋の中に電気温水器が設置されていました。


電気温水器を設置してから小屋を作ったんでしょうね。
入り口が狭くて撤去品の搬出ができません。

どうしたものか???

裏側のトタンをはがして入れ替える事にしました。



これが撤去品の電気温水器。
ご苦労様でした。


空っぽになりました。


ネオキュートの貯湯タンクを設置。
スカッとおさまりました。



配管工事をやって。


木枠を作り直し、トタンを張ります。


スマートメーターがつきました。
配線も改修。


ネオキュート用のブレーカーボックスも交換して、
室外機を設置しました。


無事完成。


がんばって稼働してくださいよ。