2016年5月11日水曜日

トイレの壁リフォーム

トイレのリフォームを戴いたお客様です。
以前に便器だけを交換したのですが、
やっぱり壁の汚れが気になるので直すことになりました。

手洗いのしぶきがひどい汚れの原因です。
壁紙を張り替えるだけでは、また同じことになるので
同時に汚れに強いパネル施工を提案いたしました。


施工前。
完璧をもとめて給水配管やタンクも一度取り外して作業を行いました。
(施工時間は1〜2時間ほどです。)



施工後
綺麗に仕上がりました。
お掃除も楽になりますね。


施工完了です。
水が跳ねて汚れてもサッと拭けばOKです。

御用命有難うございました(須藤)