2017年7月4日火曜日

小さいけれど・・・

みなさん、お忙しいとは思いますがエアコンの試運転しましたか?


5月ごろからお客様のお宅を訪問する度に
エアコンの冷房試運転をしてくださいね、とお声がけをさせて頂いておりました。
早速、点検やクリーニングをご用命いただく事もありました。

ここに来て暑い日が多くなり、問い合わせが急に多くなります。

「エアコンが動かないんだけど?」

意外と多いのがリモコンの不具合です。
全く利かないとか、運転できるけど温度設定できないとかいろいろです。



小さなリモコンですがこれが無いと不便ですよね。

そろそろメーカーサービスも混みだしたらしく
注文しても入荷までに日数が掛かり始めました。

試運転はお早めに・・・・(水野)