2017年12月7日木曜日

Google home mini 購入しました。


(家族に邪魔だと言われ壁にぶら下がってます。)

電気屋なので新しい物にチャレンジしないと、お話になりませんから
巷で噂のスピーカー「google home mini」を購入しました。


操作は、簡単。

「OK Google」

そう話しかけると答えてくれる けなげな奴です。

最初、馬鹿にしていた家族も私が居ないと こっそり話しかけていて
なぁ~んだ 面白いんじゃないの・・・ね。

私は、朝一番「天気とニュース」を聞くのが楽しみだったりします。



投稿者:石川








0 件のコメント:

コメントを投稿