2018年2月15日木曜日

浴室の床を簡単にキレイにリフォームしませんか?

浴室の床を簡単・キレイにリフォームしませんか?
しかも低予算で!

「タイルのお風呂で寒いのよ」
お悩みの方、多いと思います。
大掛かりな工事をしなくても、タイルやユニットバスの床に張るだけ。
簡単で短い工期の施工方法があるんです。

素足で触れてもヒヤッとしにくく、冬場のヒートショックを軽減します。
表面の微細な凹凸が足裏にフィットし、水に濡れても滑りにくい。
特殊加工によって水玉ができにくく、表面の感想を早めます。
クッション性のある発砲シートで転倒時の衝撃を和らげます。
膝付き状態での介護も楽におこなえます。

お風呂を直したい = ユニットバスに改修、だけが選択肢ではありません。
見積もりを取って諦めた方も多いと思います。
いまのお風呂気に入ってるけど寒いのだけが難点で、という方にもおすすめです。

 下見にうかがったところ
まあ本当に底冷えがする寒さでした。これでは危険。
暖房も効きそうに無い環境なので
まずは熱が逃げないようにする事にしました。

クッションフロアを貼る要領と同じですが
タイル地なので下地をつくるにの時間と手間がかかります。

 袖や立ち上がりの部分にも施工しました。

あと少し

仕上げが肝心です。
 
完成!これはあきらかに暖かくなった。 
施工半日。
 壁に貼るものもあるんです。

何十万もかけなくても環境は変えられます。 
ヒビが入ってしまった浴室の改修にも使えますね。
ご予算ご希望に合わせたリフォームをご提案します。

0 件のコメント:

コメントを投稿