2018年7月5日木曜日

便利になりました

このところの暑さでエアコン点検、交換などに追われております。
その他、いろいろご用命頂きてんやわんやの大騒ぎです。

目下、私が忙殺されているのがリフォーム工事です。
中古物件のリフォームなのですが多岐にわたり打合せが欠かせません。
そんな中、とても頼りになるのがメーカーさんが用意してくれているアプリです。

例えば玄関ドア交換の場合、カタログを見ただけでは
なかなかイメージがつかめませんがこのアプリを使うと・・・

実際に撮った写真にデザイン、色柄などを反映して確認することができます。
全体的なイメージを把握しやすくなりますよね。

さて、まだまだこれからが正念場です!
ベストを尽くします!(水野)


0 件のコメント:

コメントを投稿