2018年11月7日水曜日

プチっとリフォーム レンジフードの交換です

レンジフード交換の相談、非常に多くいただいています。
最近の商品は分解しやすく、掃除がしやすいです。
Panasonicのエコナビ搭載のレンジフード優れものです。
レンジ周りの温度などを感知して自動で強中弱を調整してくれます。
最上位機種には自動洗浄機能もついています。

レンジフード交換だけの予定でしたが、IHクッキングヒーターも交換。
「吊り戸棚も邪魔なのよね」というお話があり、
プチっとリフォームとなりました。



施工前

某社のIHクッキングヒーターさんご苦労様でした。

今日からPanasonicが活躍してくれます。
水無しグリルでお掃除らくらくです。

吊り戸棚、レンジフードを外しました。
既設は壁付の換気扇。
今度はシロッコファンになります。

壁の穴をふさぐ部材をつかって四角の開口にダクトをつなぎます。

これにて完成。

スッキリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿