2019年12月24日火曜日

おせちの準備も・・・

先週、突然冷蔵庫が壊れたお客様に
中一日でご希望の商品をお届けすることができました。
本格的に年末年始の食材を買い揃える前で何よりでした。

するとお客様から、IHクッキングヒーターも何やら怪しいとのお話。
なんでも、時々電源が入らないことがあるとか。
いやぁ、いつも不思議に思うんですけど
家電製品の故障って連鎖することがあるんですよねぇ・・・

冷蔵庫もクッキングヒーターも新築時に導入したもの。

16年間お疲れさまでした。

そして
これからよろしくお願いします!

今風の天板操作になり、色も明るくなってキッチンの雰囲気も変わりました。
そして何より冷蔵庫周りとクッキングヒーター周りの大掃除も終わりました!w

これで年末年始のお料理も心配ありませんね。(水野)


0 件のコメント:

コメントを投稿