2020年3月26日木曜日

空気清浄機

以前、空気清浄機を購入していただいたお客様よりSOSが・・・

点検してみるとセンサーの一つに不具合があり電源が入らなくなる状態でした。
延長保証も切れていて、何よりも修理に出している間の
貸出機種が手配できません。

やはりこのご時世、必須アイテムなのでご発注頂きました。
ところがやはりこのご時世、空気清浄機も品薄です。

メーカーの担当者さんにお願いして何とかご希望の機種を納品出来ました。


プラズマクラスター搭載の上位機種です。

最近の家電の特徴でもありますが無線LAN機能があります。
スマホやタブレットから操作でき、ペットモードなるものまであります。

早速、ネットに接続してネコちゃんモードも設定しました。
これで家族全員安心ですね。

日々の暮らしの安心安全も
スーパーデンキにお任せください。(水野)

0 件のコメント:

コメントを投稿