2021年1月21日木曜日

NHKをぶっ壊す!

N国党の支持者ではありませんが・・・。

息子が一人暮らしをしております。

この春に実家に戻って来る予定。

これまで家族割引という契約で息子の世帯の料金を支払ってきました。

その世帯がなくなるので契約の変更をすることにしました。

ホームページから解約手続きを調べると、こちらに電話をしてくださいという案内。

電話をかけたら、なかなかつながらない。

やっとつながったと思ったら、根掘り葉掘りさんざん事情を聞かれる。

まるでこちらが嘘をついて解約するのではというくらいしつこい。

そのあげく、この電話では解約できないので明日担当者から電話させます。

「・・・」

 

翌日、約束の時間から1時間遅れで着信。

遅れたお詫びもなく、また根掘り葉掘り。

言わなかったけど、いい加減にしてほしい。

 

解約の手続きはできたが後味が悪すぎる。

極め付けは息子のところにもNHKから電話があり

本当に実家に帰るのか確認されたらしい。

 

裏を取るんですね。

私は犯罪者か?

 

NHKよ、こんな事してていいんですか?

ぶっ壊さなくてもぶっ壊れますね。

これは。 

というお話でした。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿