2011年10月18日火曜日

まずは気軽にお電話を



ご近所さんに声を掛けてもらう事が多くなりました。嬉しい事です。

内容と言えば「テレビの調子が悪いんだけど。」「呼び鈴が鳴らなくて。」「お風呂の換気扇が回らなくて」等。帰り際にいただいたお土産に嬉しさと共に、次も的確に丁寧に対応しなければと身が引き締まります。数日前は「掃除をしようとバラバラに分解して組み立てられなくなった」と連絡をいただきストーブを直しました。
困った事が在れば、まずはお電話を一本御願いします。
「こんな事で呼んでいいのかな?」なんて気にされなくても大丈夫です。

電話 0470-86-5655

それにしても、一日でこんなにいただいてしまいました。(笑)

テクニカルスタッフ:須藤