2012年2月4日土曜日

シングルレバーの交換 エコシングル水栓

シングルレバー水栓の交換をしました。
食器洗い機を撤去して、分岐水栓も外して欲しいとご希望でした。
分解して組み立て直すと、水漏れが酷かったのでこの機会に交換という事になりました。
TOTOのエコシングル水栓という優れものがありまして、
こちらの商品をお勧めしました。

水とお湯の切り替えの境がはっきりしているというのです。
詳細はメーカーリンクをご覧下さい。


見た目は普通の水栓なので写真をみてもピンときません。
男の私と旦那さんにはよくわかりませんでしたが
シャワー部分も多機能のようで、毎日使う奥様は大喜びでした。



浄水器も接続してあったので少し手間取りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿