2012年2月4日土曜日

ガス給湯器の交換

ガス給湯器の交換の紹介です
隣接タイプ、お風呂のお湯をわかすのに浴槽の中に穴が二つあるタイプの交換です。
同じタイプの入れ替えというご希望でしたが、近い将来にお風呂のリフォームもお考えという事だったので、フルオートタイプをお勧めしました。
これならバスリフォームの時もそのまま対応出来ます。

撤去中です。

取り付け後です。

浴槽との接続はこのようになります。


浴槽はこんな感じです。


今までは水を張ってから沸かすという使い方でしたが
今度は直接に給湯されます。
表面だけ熱くて下はぬるいという事もありません。

大変に満足していただきました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿