2013年12月30日月曜日

キッチンの汚れ マイスターコーティング いすみ市岬町

数ヶ月前にキッチンリフォームをしたお客様から
シンクの汚れが気になるとの相談をいただきました。
人工大理石のシンクは高級感もあり、水を流した時の音も静か、
ステンレスよりも明るい雰囲気になり好評なのですが
汚れに弱いという落とし穴がありました。


掃除をして汚れは落ちましたが、使えばまた汚れます。
どうしたものかと考えた末にマイスターコーティングさんに
お助けいただきました。
お掃除をして特殊なコーティングをする事で
キレイさ長持ち、掃除の時の汚れ落ちも良いという優れものです。


蛇口も


シンクもピッカピカになりました。

このコーティング、フローリング、窓、床、お風呂、キッチンなど
様々な場所に対応しています。とっても良いですよ。
お家の汚れでお悩みがあればご相談ください。