2016年2月6日土曜日

エアコンクリーニング

毎年お引っ越しのシーズンになりますと
貸家やアパートのエアコンクリーニングの依頼をいただきます。

こちらは大学の学生寮でありまして、彼はめでたく卒業。
春にはまた新入生がやってまいります。

クロスも張り替えて、ハウスクリーニングも完璧。
しかし、このエアコンの汚れとニオイはなんとかならんのか?
ファブリーズも効果なし!

というわけでスーパーデンキの登場です。


一見、普通に見えますが


ズームするとこんな感じ。
彼はヘビースモーカーだったんですねぇ。
汚れとヤニでベトベトです。


カバーを外すとこんな感じ。
黒ずんでいるのはカビですよ。カビ。


これが本来の姿
美しい白と銀色の輝き!

さわやかな香りがお届け出来なくて残念です。

アパートのオーナー様、不動産関係者の方々
ご用命お待ちしております。