2016年2月9日火曜日

窓掃除ロボット WINBOT

通販番組で見たんだけど窓掃除ロボットって売ってますか?
電話で問い合わせをいただきました。

窓掃除ロボット???

そんなのあるんですか?

番組見てたら欲しくなっちゃったんだよ。

はあ?通販番組の商品ですよねぇ。

あなたから買いたいんだよ!

そこまで言っていただいたら血が騒ぐ!!!
何でも売りますスーパーデンキ。

という訳で納品しました。


 恐る恐るセットしました。
ズズズっと進んでいきます。

 写真が下手で、分かりにくいですが
窓がピカピカになっていきます。
手ふきの仕上がりとはまったく違います。

なかなかの優れもの。
詳しくはお掃除ロボットのHPをご覧下さい。