2017年3月16日木曜日

Take Action 社内勉強会

プロとして技術も知識も日々アップデートしていく事が大切です。
そして情報を社内で共有する事も重要です。
日常の業務に流されて、ついついそれらの事を疎かにしてきました。

このままではいけない。
一人のエースを育てるよりも全員で成長するにはどうすれば???
どうせやるなら徹底的に!!!
ということで・・・。

Take Action と銘打って、社内勉強会を企画しました。

丸一日事務所に缶づめで、掃除、勉強、プレゼンなどなど。
盛りだくさんで過ごしました。
初回の成果は会社の現状分析の結果を共有できた事と
各自の課題が明確になった事。
皆、よくしゃべりました。
なかなかのすべりだし。

このアイデア、師と仰ぐ社長からいただきました。
これから毎月開催予定です。
来月が楽しみです。