2017年10月10日火曜日

6年で・・・

2011年、当時最新型の50Vプラズマテレビを購入頂いたお客様より
SOSがあり、伺ってみると・・・

画面に黒帯が立ちはだかっておりました。

これって結構修理代が掛かるんですよね。
弊社の5年間延長保証も切れていて、他にも不具合があったので
買い替えていただく事になりました。

という事で
55V液晶4Kテレビがやって来ました!

50型から55型へと画面が一回り大きくなったのですが
本体のサイズは小さく、重量も半分程度で吊り下げ設置するにもありがたいです。
さらに消費電力も半分近くになりました。
わずか6年の間に技術は進歩してますよねぇ・・・

まだ4K放送は始まっていませんが、内蔵のインターネット機能で
4K高画質コンテンツを楽しむ事ができます。

以前の機種に内蔵されていた録画機能も外付けHDDを付けることで
使い勝手も変わらず満足していただけました。

あ、そうそう。皆さんに質問です。
現行の4Kテレビでこれから開始される4K放送は視聴できるでしょうか?

答えは、また・・・・・(水野)




0 件のコメント:

コメントを投稿