2018年4月19日木曜日

テレビが見やすくなりました

あまり家電販売の事は話題として取り上げていませんが
当社は街の電気屋さん。
家電の注文もたくさん頂いています。
今日はテレビの買い替えのお話です。

テレビの対面に大きな窓があり、映り込みで見にくいというご相談がありました。
買い替えを機に改善できませんかとの事。

窓にロールスクリーンを付けて遮光しようかなど
様々に考えましたが、部屋が暗くなるのもよろしくありません。

まずは低反射「N-Blackパネル」のシャープのテレビを
入れてみましょうという事で納品です。

37インチのプラズマテレビから
45インチの液晶テレビに交換。 

ほとんど映り込みの影響無し。
驚く程の効果がありました。
技術の進歩に感動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿