2012年3月17日土曜日

蛍光灯器具でもLEDに変更できます。




倉庫の外灯を取り付けるにあたり、保安灯として夜間自動点灯を希望されていました。
器具は、普通の蛍光灯器具で管球をLEDタイプとしました。

(予算を押さえる事が出来ました)



見ただけでは、LEDと判断できませんね。
カバーを取り付け点灯してみると違和感は、全くありませんでした。





時計の様なダイヤルに爪があり設定した時間だけ点灯する事ができます。

作りも設定もシンプルで使いやすいです。



外灯だけでなく「キッチンの流し元灯」「事務所の照明」「倉庫の照明」など新規だけでなく既存器具にも応用できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿