2017年4月2日日曜日

お部屋のあちこち直しました

あちこちボロボロで・・・ということで
あちこち直させていただきました。
とにかく安く!というご希望なので
大げさな事はせず・・・。
 
 
浴室の入り口の枠。
ホントにボロボロですね。

 
こんな感じに直せます

レンジフードが真っ黒け
 
ピッカピカ!
 
引っかき傷が・・・
 
キッチンパネルを貼りました
傷もつかないし、お掃除楽々 

何回付けても外れちゃう!
 
ピシッと付けましたよ
 
玄関ドアが塩害でサビサビです
 
 
錆を削って、奇麗に塗り直しました

畳は汚れや破損のあった所だけ表替え
 
ダウンライトをLED型に交換しました
 
なんでも大げさにリフォームすれば良いというものではありません。
ご予算に合わせて様々に提案いたします。