2019年1月27日日曜日

窓枠修理

25年、ほとんど開けた事がなかった窓を開けてみたら・・・。
窓枠が腐ってたんです、というご連絡。

お住いの事で困ったら、なんでもご連絡くださいが、当社のアピールポイント。
電気工事以外のご相談をいただける事が本当に嬉しいです。
 というわけで。

2階の部屋の木製の重たい立派な窓です。
簡易的な足場をかけて、内外から二人作業で取り外しました。

近くで見るとこんな感じ。

かなりはしょりますが、修理完了。

突り外しは簡単でしたが、取り付けは手間取りました。

色を合わせて完成です。
これからの事も考えて防腐剤やコーキングを施して
バッチリの仕上がりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿