2012年9月1日土曜日

まだまだ暑い日は続きそうですが・・・


すっかりご無沙汰してしまいました。
元気です。


毎年の事ですがエアコン工事に追われておりました。
毎日10台以上の取り付けを7月中旬から続けてきて
ようやく一段落つきました。


炎天下のアンテナ工事もこたえましたね。
大忙しで嬉しい悲鳴をあげておりました。


突然ですが、私、社長の吉田以下数名は
明日から9月18日までの日程で
オーストラリアとニュージーランドに行ってきます。

コール・ファーマーという男声合唱団に所属しており、
隔年で演奏旅行を企画しています。
真っ黒に日焼けした、ブルーカラーの私達を見て
「イメージとちがうわぁ!」
と皆さん口々におっしゃいます。

旅の模様は合唱団のホームページでお伝えします。
お楽しみに。


スーパーデンキは通常営業を続けております。
ご用命をお待ちしています。