2013年6月14日金曜日

パーゴラ作成承りました

 毎度ありがとうございます。セールススタッフの水野です。

スーパーデンキでは各種電気工事やリフォームはもちろん、
様々なご要望にお応えしてます。
という訳で今回はパーゴラの作成を承りました。

パーゴラというのは洋風の藤棚みたいなものです。

DIYで組み立てられるキットもありますがサイズなどが限られます。
そこでお客様のご希望通りのサイズで完全オリジナルを作成しました。


まずは柱を仮組みします
















通常2×4材で作ることが多いのですが
今回は1寸厚の木材で組み上げます。

予想以上にガッシリとした印象です
 















サイズは幅2.9m奥行3.4m高さ2.3mです


お客様のご希望で道具掛けもつけました


















木部保護塗料を重ね塗りして完成です!

きれいに組みあがりました















パーゴラが出来上がりお庭の印象がとても良くなったと
お客様も大満足のご様子でした。


皆様の「あ、そうだ・・・・」をスーパーデンキにお聞かせください。 ありがとうございました。