2016年2月7日日曜日

ガス機器の調子はいかがですか?

寒い時期に多い給湯器の故障と併せて注文戴きました。
追い炊きが出来るけどシャワーが出なくなったと突然の電話。
ついでに台所周りも綺麗にしたいとの事でした。



年季の入ったガスコンロですが
丁寧にお使いだった様子が伺えます。



外すと隠れている油汚れが・・・。
驚かれるかもしれませんが、これは普通なのです。


 


綺麗に掃除します。


 


新しいコンロです。
わかりにくいですが、ガラストップのコンロなのでお手入れが簡単です。




こちらは故障した給湯器のリモコン。



給湯器も交換させていただきました。
新しいリモコンです。綺麗になりました。
追い炊きが壊れる前に完了です。
シャワーも問題なく出ます。(あたりまえですが・・。)

ご用命有難うございました。(須藤)