2017年12月19日火曜日

暖房の効きが悪いんだけど

エアコンの調子が悪いみたいなんです。
お伺いすると故障している場合もありますが
お掃除しましょうね、という場合が結構あります。
点検と同時にフィルター清掃も行うようにしています。
買ってから一度もやったことが無いという方、やってみたほうが良いですよ。

風の通りが悪いと、効きが悪いだけでなく機器の寿命にも関わってきます。
省エネの機器をつけていても省エネ性能も十分に発揮されません。
ご自分でできないようなら私共にご依頼ください。
フイルター清掃だけでも対応しています。

ランプが点滅して暖房が効きませんでした。
原因は室外機のファンに雑草が絡まって止まっていたからでした。
チョチョイと直して復帰。

フィルターの掃除もしておきましょう!

こちらのお宅は故障ではなく、
びっしりと埃が・・・。

チャチャッとお掃除をさせていただきました。
明らかに吹き出し温度も風量も変わりました。

あなたのお宅のエアコンも無理な運転をしているかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿