2020年1月8日水曜日

住宅用蓄電池 Looopでんち

昨年の台風被害、長い停電には本当にまいりました。
当社の事務所付近でも4日間、お客様のお宅では10日間停電だったという方がいらっしゃいました。
10月以降、蓄電池の問い合わせが増えています。
設置工事は昨年中に4件。
今月も設置工事と商談の予定が入っています。
それぞれのライフスタイルによって選択すべきものは違ってきます。
容量が大きければ良いというものではありません。
電話営業や訪問販売で言われるままに購入を決めるよりも
当社のスタッフとじっくりと話し合ってみる事をお勧めします。
ご予算、ご希望に応じたプランをご提案します。
他社の見積り診断も承ります。

写真の商品は「Looopでんち
海岸から500m以内の重塩害地区の立地だったので蓄電池は屋内設置としました。
シャープの太陽光発電設備からの更新です。

販売施工、すべて自社対応。
経験豊富な私達に是非ご相談ください。

AI制御で天気予報から運転状態を選択。一番お得な運転をするんです。

シャープの設備からの更新です。
古いパワコンは取り外します。
太陽光と蓄電池をコントロールするハイブリットパワコン。
停電時には自動で蓄電池からの供給に切り替わります。 

ニャンコちゃんのおトイレの隣に蓄電池を設置
商品の詳細説明はこちらから
Looop電池

気軽にご相談ください。
しつこい営業はいたしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿