2020年8月3日月曜日

梅雨明け

ようやく梅雨が明けましたね!
やっぱり太陽の光は気持ちいい!けど、やっぱり夏は暑い!!

そこでエアコンが活躍する季節となりました。
皆様はもうエアコンの試運転はしましたよね?!
実は未だという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実際にこんなトラブルがありました。
暑くなったのでエアコンを冷房運転させたお客様。
するとご近所の方が何やらすごい音がすると訪ねていらしたそうです。

点検してみると・・・

室外機の腐食によりファンが脱落しかけてケースとぶつかっている音でした。
一応、冷房運転はできますが異音が大きいので止めざるを得ませんでした。

何とか今週中に入替工事ができそうです。(水野)




0 件のコメント:

コメントを投稿