2020年12月24日木曜日

外壁改修

 外壁の改修工事も対応が可能です。

電気屋が手がける改修工事なので外部の配線の処理やエアコンの配管の改修など。

工務店さんとは一味違う工夫をさせていただいています。

台風の時に何度か瓦が飛んだという事なので

2階の屋根は防災瓦に交換。

1階の屋根は一度撤去してしっかりと取り付けをし直しました。

 こちらが施工前


 施工後


お客様の声

色褪せやコーキングのヒビ割れ が目立っていましたが、
リフォームのおかげで、気分が一新しました。
 

サイジングだと今後も定期的に塗り替えなければなりません。

メンテナンスの要らないこの壁材にしてよかったです
台風の度に瓦が心配でしたが、これからはその心配から解放されます
リフォーム業者によっては、エアコン配管や電気配線やアンテナを
いい加減にされるケースもあると聞きます。

地元の電気屋さんに依頼して安心できました。

地震で外壁材にヒビが入っていましたが、上貼りで見事に隠れました。
塗装では隠し切れないので、上貼りで正解でした。
ガルバリウム鋼板にも色々な種類があるので、
◉洋風和風とも合うと思います。
◉種類によって高級感も出ます。 


ご依頼ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿