2021年1月23日土曜日

水が出るって・・・

 最近、井戸ポンプの交換依頼が増えています。

今年に入ってから5件の対応をさせていただきました。

 見よう見まねで始めたものですが、色々な失敗もありながらなんとか解決をしてきました。

単純に配管を切ってつなぎ直せば良いというものでもなく、

これはどうしようかなと考え込んでしまうような事もたまにあります。 

なかなか水が上がってこなくて、こりゃ駄目かと思った時に

蛇口から噴き出した時の小さな感動はなかなかのものです。

この現場もなぜかなかなか上手くいかずに冷や汗たらりでした。

当たり前のように使っていますが、水が出るって嬉しいものなんですよ。


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿