2011年11月9日水曜日

ダイキンエコキュート 設置完了

先日着工したのオール電化の工事が完了しました。
ダイキンのEQ46MFV 460リットル、フルオートタイプです。


弊社ではお客様の指定がなければエコキュートはダイキン工業の製品をお勧めしています。
一番の理由はサポート体制が充実している事。
メーカーの窓口でたらい回しなどということもありません。
万が一の時に頼りになりますよ。

IHクッキングヒーター
今回はPanasonicのKZ-JT60MS
オールメタル対応、3口IHを装備しています。

様々なお得なオール電化プランの紹介がありますがクッキングヒーターのグレードが低い場合が多々見受けられます。話が進んで行くと商品のグレードアップが必要になり予算オーバーという可能性もあります。
色々な見積りを比べる場合にはお気をつけください。
見積りの比較についてもアドバイスを差し上げております。遠慮なくお問い合わせください。

工事終了後には女性スタッフによる「初めてのIHクッキングヒーターの使用説明」をさせていただいております。ガステーブルとは使用感が違うので丁寧に説明を差し上げております。

ご成約のお客様には「MIEEL IH初めてセットB」という5店セットの鍋をもれなくプレゼント。
鍋を買い替える必要もありません。安心してご用命ください。


オール電化をお考えの場合にはスーパーデンキにお問い合わせください。