2014年3月12日水曜日

パッケージエアコン(天井カセットタイプ)

今日は天井カセットタイプです。
床置きより、とっても手間がかかるんですが、簡単にお見せします(笑)
状態を確認して開口位置を決めます。点検口が近くに有ると凄く助かります。
右上に見えているのはガス暖房装置で入れ替えると600万円以上になるとの事で、パッケージエアコン導入を決めたそうです。

天井切りました。正確に890×890mmになっています。配管も持ってきます。

天井裏。邪魔なものが近くにないベストの場所です。

機械を取り付けて完成です。
隙間なく(当たり前ですが)ピッタリです。

能力も抜群!気に入って頂けました。
御利用有り難う御座いました。(須藤)