2014年3月25日火曜日

光回線、乗り換えてみました

何でもやってみたい派なので
光回線をNTTのBフレッツからauに乗り換えてみました。
回線のスピードが速くなるというは果たして本当なのか・・・。


こちらは乗り換え前のBフレッツ
61.744Mbpsでも十分ではありますが



auに乗り換え完了しました。
20Mbpsほど早くなりました。
体感も早くなりました。


情報は本当でした。

が、その喜びよりも・・・。
乗り換えた方が料金が安くなったり
様々なキャッシュバックが充実しているという事に疑問を感じます。
家族三人でdocomoからauに乗り換えて、同時に光もauにしてみたら
びっくりするほどのキャッシュバックがありました。

新規獲得も大切でありましょうが
携帯電話も光回線も
なが〜く使っている人の使用料を下げて
手厚くサポートすべきではと思いますね。