2011年10月24日月曜日

新兵器投入 すべりにくい靴 ハイパーV

電気屋さんには新しいもの好きが多いんです。
例に漏れず我々も新しいもの好き。
常に情報交換は欠かしません。
良い物を発見したら積極的に試しています。

最近の発見はこれ。
すべりにくい靴、ハイパーV。


氷の上でも油で汚れた厨房の床でもすべりにくいという宣伝に惹かれました。
この靴をはいてスケートリンクを全力疾走している人の映像も見ました。
「ほんまかいな?」
とりあえず一足購入。
噂に違わず優れものでした。

うるさどころのスタッフも及第点をつけました。

アンテナ工事やソーラーの工事で毎日のように高所作業があります。
近年のゲリラ豪雨も大敵で、作業中に突然の雨にみまわれることも度々です。
色々と試してきましたがこれは本物、おすすめです。
スタッフ全員分を購入しました。

現場で他の電気屋さんに自慢しようと思ったら、彼はすでに履いておりました。
やっぱり電気屋さんは新しいもの好きなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿