2017年5月9日火曜日

効果絶大!!好評エアコンクリーニング

やってきました。
エアコンを使い始めるシーズンです。
本格的に使う前にチェックしてみませんか?

取付から2年のエアコンでした。
外見は綺麗なのですが・・・。
ファンには汚れがびっしり!!

吸い込み熱交換器の見た目は殆ど汚れていないんですよ。
キッチンはこんな汚れ方するんですよね。

洗浄開始。
黒い点々が最初の写真の汚れです。
ボロボロ落ちてきました。

洗浄完了からしばらく放置します。

3度洗いでここまで落ちました。

見た目が変わらないのが残念ですが綺麗になったんですよ。

出てきた汚水です。
ドロドロです。

ご利用有難うございました(須藤)