2018年6月26日火曜日

カスタムチューン・・・

以前、ご紹介した飲食店のお客様から
新メニューのケーキ用にと冷蔵ショーケースの御用命がありました。
納品して数日後、ご連絡いただきました。
中の商品が見にくいから照明を付けたいとの事。

確かにちょっと暗いですね。
しかし、メーカーでは照明のオプションは用意されていません。
さてどうしたものか・・・・・

無いものは創るしかありませんね。
そこで
薄型のLED照明を探して内装用建材のフレームと組み合わせて
カスタムパーツを作製しました。

全体のイメージを損なうことなく内部も十分な明るさに仕上がりました。

お客様にも満足いただける結果となりました。
ありがとうございました。(水野)







0 件のコメント:

コメントを投稿