2018年10月25日木曜日

タイムスイッチ

門灯の点灯時間をコントロールしたいという相談です。
センサー内蔵の照明器具に交換する事をおすすめしましたが、
今の器具がお気に入り。
別の方法は無いの?ということで・・・。


こちらの門灯


建物側を調べると、電線の中継ボックスがありました。
ぶら下がった黒い物はEEスイッチといって
明るさを感知して照明の点灯をコントロールするものです。
どうやら故障して機能していません。

一晩中点灯している必要はないというご希望もあり、
タイムスイッチの取り付けとなりました。


とりあえず18時から20時までの点灯で設定しました。
ご希望通り、無事完了しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿