2013年11月11日月曜日

浴室目地補修

今日を漢字で書くと十一月十一日。
プラスマイナス、プラスマイナス。
電池の日らしいです。

そんな訳で、身近な物の電池チェックをお薦めします。
テレビ、エアコンなどのリモコン。非常用のラジオ、懐中電灯。
放っておくと以外に液漏れしてる事もあるのです。
非常用の機器は電池を外して、別けた方が良いかも知れませんね。


さて、電気工事以外の事です。
浴室のタイル目地のシリコンが剥がれたと言う事で補修しました。


剥がれていた部分以外も除去、シリコンが意外な程充填されていました
そしてマスキング

剥がれが目立った排水溝付近の充填後
この一辺でコーキング材1本なくなりました(笑)

浴槽側もぐるっと補修

電気のお仕事ではありませんが、こういった事も丁寧に作業します。
気になる事がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

ご利用有り難う御座いました。(須藤)