2013年11月23日土曜日

玄関ドアリフォーム

お得意様からの相談でした。
玄関ドアの立て付けが悪くなってしまい、鍵が回らなくなった事から頂いた話です。

当初、ドアのみの交換見積から始まったのですが、同時に枠も含めた交換の見積りを作った所、「思った以上に安いから。」と言う事で纏まりました。

軒と壁、床を一部剥がしてからの工事に成るので、工期も長くなるのですが全部キレイにしたいと言う事になったのです。


玄関ドア周りの照明器具、インターホンを取外して養生します。解体開始です。

壁も古い玄関ドア枠を外す関係で切ります。


新しい扉を納めて、器具も取付けて。
上いっぱいまで開くドアになったので照明位置も変更です。
飾り渕、軒、軒の周り渕を塗装して完了です。
立て付けもよく、気密性が良すぎるくらいになりました。
満足頂ける仕上がりになりました。

御用命有難う御座いました。(須藤)