2016年1月18日月曜日

トイレリフォーム好評です

トイレのリフォームの相談もいただいています。
ホームセンターや量販店、リフォーム専門店よりも
行き届いたサービスが評判です。
なぜなら、スーパーデンキは営業と施工が同じ人だから。
営業や売り場と施工会社、やりとりする間に
何か抜けてしまうんですね、変更点があったりすると尚更です。

当社では当たり前の事ですが
大きい会社ではできない事です。

住宅リフォームでトラブルとなるのが
言った、言わない、商品が注文したものと違う
取り付け位置が違うなどなど。

コミュニケーション不足が原因のものが多いのです。
当社ではできる限り、打ち合わせをした人が施工をする。
だから行き違いのリスクが限りなく低いのです。


「お掃除簡単、省エネのタンクレスの便器にしたいわぁ」
と奥様
松竹梅、三つのグレードの提案をさせていただいたところ
松をご注文



パナソニクのアラウーノ、最高機種を選んでいただきました。
クッションフロアも張り替えて、すっきりです。
ついでにお掃除も入念にさせていただきました。


こちらはお二階のトイレちょっと狭いんです。
「低予算で、でも自動洗浄はほしいわぁ」
と再び奥様


施工に入りましたが、排水芯が微妙に合わず一苦労しましたが
その場でパパッと対応。
大工工事もお任せください。


TOTOの便器に自動洗浄ユニットを取り付けて
ご希望通り低予算で自動洗浄を実現しました
ウォシュレットも瞬湯式にしてコンパクトに・・・
もちろん床のクッションフロアも張り替えました。
お掃除も簡単です。
奥様、大満足でありました。