2017年6月27日火曜日

・・・だけじゃない。

 先日、ドライブレコーダーの取付をご用命いただきました。



最近の車にはオプションで付けられるようですが
ドライブレコーダーまで選択するとかなりお高いモノになりますよね。
弊社で取り付けるものはシガーライターから電源を取りケーブルを
ピラー周りに収める比較的安価な機種です。


今回は2台のクルマに取り付けました。

これでいざという時の備えができましたね。
解像度も高いので細かい部分まで鮮明に記録できます。
まぁ、活用する事が無いに越したことはないのですが・・・

しかし、ドライブレコーダーってアクシデントだけ撮る訳じゃないですよ。
車で走ってると様々な光景に遭遇しますよね。
綺麗な夕焼けや、突然の稲妻など思った以上に綺麗に録画されます。
意外なスクープ映像が撮れるかも!?(水野)