2017年6月6日火曜日

キッチンすっきり!

 過ごしやすい気候が続いていましたが、何やら今週中にも梅雨入りとか・・・
鬱陶しい季節がやってきますね。ジメジメとした季節、いつも以上に水回りが気になりませんか。



そこでお勧めしたいのがキッチンの排水廻りの交換です。



通常シンクの下にはこんなのがついてますよね。
中がどうなっているかはご想像の通りです。
お手入れしてもヌメリやニオイはなかなか取れませんよね。


 この部分をそっくり交換します。

かなりコンパクトになりますしメンテナンスも容易になります。
そして何よりニオイやヌメリともおさらばできますよ。
これが比較的安価で短時間に実現できます。





毎日使うキッチンだからこそ少しでも快適になれば気持ちに晴れ間がのぞくかも?!
(水野)