2017年11月22日水曜日

焦げ臭いんですけど???

「食器洗い機が焦げ臭いんですけど?」
あわてた声で電話がかかってきました。
「火事じゃないの?という声も後ろから聞こえます」

「うっそー???!!!」
現場に急行しました。

確かにひどい臭いですが
火事ではないことがわかりホッと一息。
落ち着いて原因を調べました。

よーく見てみると食器を乾かすヒーター部分に
何かが付着しています。

カバーを外してみると・・・。
なんと輪ゴムが溶けてドロドロになって焦げていました。

お掃除をして、試運転をして解決しました。
気をつけて使ってくださいねとお話しをして現場を離れました。
こんなこともあるんですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿