2017年11月9日木曜日

地震雷火事親父 保険屋さん助けて

先日の台風 被害に遭われた方は、
大変な思いをされていると思います。

台風が去ったあと会社への問い合わせで一番多いのは、
やはりアンテナ・漏電でしょうか。

その他・雨漏り・カーポートの屋根材が飛んだ・などなど・・。



クルマでの事故では、保険を使い処理するのが当たり前になっています。

でも災害となると意外に火災保険等 保険に入っている事を忘れている
事が多いように思われます。

火災だけでなく水没・雷・強風で壊れた・塩害

手厚い対応をしてくれた保険の話をお客さんから聞く事があります。

それぞれに保険適応なのかダメ元で保険屋さんに
問い合わせてみた方が良いと思います。


作業担当:石川












0 件のコメント:

コメントを投稿