2017年11月27日月曜日

分電盤の空きスペースが足りない時

冬場になり、暖房を増やしたいというご相談をいただきました。
話を伺うと、二人でお住まいとの事。
回路が足りないので分電盤の交換をご希望されていました。
はじめは希望のままに話を進めていましたが・・。
暖房機一台の為に、分電盤を交換するのは勿体無い気がしました。

そこで、分電盤回路の増設を提案させて頂きました。

8回路が全て埋まっています。
全体の交換は可能なのですが・・。

 追加で4回路増やしました。
もちろん200V回路も使用可能です。
 仕上がりはこんな感じです。

 専用のコンセントも増設。

お客様が用意された、900w出力の電気ストーブも設置完了です。
 トイレで寒さを我慢するのは心身ともに良くないんです。

当初の予算より大幅に削減出来ました。
ご用命有難う御座いました。(須藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿